<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 螺旋の一回り | main | どうも久しぶりです >>



スポンサードリンク * - * * - * -

名古屋です

ようやくネット開通しました〜。
名古屋に来て3週間目、まぁ大体慣れました。週末は時間がゆっくり流れております。


昨日は近くの貸しピアノ室にピアノ弾きに行きました。
てかすごいんですスタインウェイのフルコンが弾けるんです。

スタインウェイで練習
ほんとはピアノがもっと写真の左側に
向けてびよーんって伸びてます。
しかもこの部屋何故か2階もあって、
そこにもスタインウェイが4台並んで
ましたw。

ちょっと値は張るけど集中できるし鳴りはいいし、定期圏内だし行くしかない。
あんまほかにやることもないしw。



今日はコーヒー飲みながら本読んで引きこもり系。
あそうそうテレビ置いてないんでなんも音しないんす自分の部屋。

でもこれだと誰も喋ってくれる人いないんでさすがに若干寂しいですな。

あーSpiralのカールトンのソロが良すぎる。

そういえば先週クロ研なやつらとBlueNoteトーキョーにガットのバンド見に
行ったんだけどうますぎでした。ガットの曲のもってき方がやばい。ドラムソロも
おもしろすぎる。あき○こは完全に萎えてましたw。
息合いすぎ構成感でまくりメリハリききまくりで、おんなじような曲がけっこう
あった気がするけど全然飽きさせませんでした。
というかほかの三人もみんな手練でした。オルガンの人ってなんで左手でずっと
ベース弾いてられんですか。

何故か名古屋にもBlueNoteが存在するので今度ジョンスコ見に行ってきます。

あと暇なんで誰か電話してくださいw。
kenken * - * 17:44 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:44 * - * -

コメント

萎えてたってかもう素晴らしすぎて生気を奪われました!
Comment by aki @ 2008/09/08 9:39 AM
とりあえずあのロールでクレッシェンドして
一拍目でいきなし落とすやつを今度のライブでやってくれ!
Comment by kenken @ 2008/09/08 10:39 PM
おつかれさまー
また、東京に来たときはゆっくり飲みましょう〜
本を読む休日は、すばらしいと思います。
Comment by mikiko @ 2008/09/28 1:29 AM
>mikiko
いらっしゃいませー
みっきーもぜひ西側に引越したまえw
Comment by kenken @ 2008/10/02 10:35 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ