<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わさわさ | main | 名古屋です >>



スポンサードリンク * - * * - * -

螺旋の一回り

ひさーしぶりな更新。
毎日PCは開けるんだけどなぜか書かないブログ。ふむ。

もう日が変わってしまったけど、29日は誕生日でした。なんだか色んな人に
覚えてもらっていてありがたい限りです。
つ○み、と○か、飯と謎の本をありがとうw。

自分は2っていう数字が好きなので、23歳より22歳の方が数字としては好きだったん
だけど、しょうがないすね。

あ、来月のお盆明けあたりから、半年名古屋で仕事することになりました!
てなわけで名古屋にいる人もいない人もぜひぜひ飲みましょう。

最近は相変わらず本読んだり適当なコード書いたり製品の勉強したり、
とりあえず技術的にマニアになるべくがんばってます。
最近は、隣に座ってる人に「よく三ヶ月でここまでマニアになったよねー
書いてるコードがきもいもんw」って言われましたw。
でも自分的にはまだレベル2ぐらいのノリなのでまだまだです。
やっぱり音楽も仕事もきもい系、のめりこみ系が得意のようですw。

この前、外山滋比古さんの『思考の整理学』という本を読んだのですが
中々おもしろかったです。初版が出たのは20年以上も前ですが、
「考える」ってなんじゃろね、っていうテーマで半分ゆるく半分真面目に
書いた感じのエッセー集。あんまり固くならずに、脳みその普段つつかない
部分をつつけそうな、そんな本。
kenken * つらつら。 * 01:12 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:12 * - * -

コメント

おめでとうございます!
先日はどうもでしたw
『思考の整理学』面白いですよね!!
Comment by 北原 @ 2008/07/30 2:38 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ