<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 聖火リレーの話 | main | わさわさ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

kenken@研修中

研修です。
ひたすらjava的な。
ctrl + S さえ知らなかったような人間がとりあえずjavaでてきとーなコードが
書けるようになるまでには結構な初期投資(時間的な) がかかるわけで、
最初よくわかんなくてファッキンと思いながらやってたものの
最近段々面白くなってきたところ。
まぁでも本読んでPCカタカタやって金もらえるのも今だけと思うと
勉強しどこだなぁ。。

-----------------------------------------------------------------------
そういえばこの前は行ってきました東山魁夷展。
やっぱりいいものって、その人なりの"自然さ"が出てるんだなぁと思った。
色が、日本人だったと思う。飛び込んでくるのはどこか遠い国の街の
グリーンとかイエローとかじゃなくて、
この緑は奈良で見たあの色だなぁというような日本の風景の連想と、
山吹色とか、あずき色とか、そういういい意味でぼわーんとした日本語の色名。
あるべき場所に帰ってきた感。

そう考えると、自分は一応色んな音楽やってきたけど、日本の音楽を知らないよなぁと思う。とりあえず目覚ましの音楽を上原ヒロミから長唄かなんかに変えてみるかw。
kenken * - * 00:47 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:47 * - * -

コメント

長唄ってww
傘どうしたもんかね。
Comment by まよ @ 2008/05/31 9:24 AM
色って、その地域の自然がすごく関係するよね!
絵画とか観てて、海の色や建物の色などが日本では絶対観られない色だったり
すると、その絵画の色の観られる場所に行ってみたいなぁーって思います☆

仕事にも、芸術にも、しっかり取り組んでて
充実してますな☆
Comment by さわ @ 2008/06/01 3:30 PM
>まよ
傘は、もらってやってくださいw
てかお金w

>さわ
久しぶり〜。最近どう?生きてる?w
おれは今日も6時起きでやす!
Comment by kenken @ 2008/06/03 12:11 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ