<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日からは早起き余裕キャラでまいります | main | kenken@研修中 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

聖火リレーの話

自分は日本人ではあるけれど、日本そのものではない。

同じように、中国人は中国そのものではなく、
チベット人はチベットそのものではないはず。

であれば、であるからこそ、相手を直接攻撃せずに自分と相手の国について
話し合えるはずだし、話し合うべきなんじゃないかなと思ったんだけど
どうなんだろうか。

テレビって(ほかのメディアもそうだけど)、何が取り上げられてないか
ということがわかんなくなっちゃうなぁといつも思う。だから見なくなる。

------------------------------------
あ、会社は順調です。研修先が遠いので毎朝6時起きです。
が、なんとまだ一回も遅刻してませんw。

通勤中に音楽聴くとなんか今までと違った感覚で聴けます。木曜とか元気なくなって
きた日はマイクスターンのクロマゾンとか聴くとテンション上がりますw。
あとは平日と休日のいい意味での落差を楽しめるようになりたいなぁと思っとります。

ちゃんちゃん。
kenken * つらつら。 * 23:24 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

マイクスターンなんか聞いてくから誘ってもダメなんですよ!!
Comment by aki @ 2008/04/27 12:48 PM
ちくしょーうっせーww
Comment by kenken @ 2008/04/27 10:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ