<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブタクサってなんだよ | main | 聖火リレーの話 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

明日からは早起き余裕キャラでまいります

ついに学生じゃなくなりますね。
社会人というやつですね。
まぁ社会人とは一体なんなのかまだ分かってませんが
場所は変われど、そこで自分を磨いていくのだという点は変わりません。
目指すはいけてるおっさんです。

---------------------
学生生活、最高。出会った人々が最高だった。経験した物事が最高だった。
中々苦しいこととかきついこともあったような気もするけど、それらは
すっかり自分の血となり肉となり、もしくは笑い話のネタかなんかになっている。

なんだか月並みな感じのまとめ方ではあるんだけど何が言いたいかと言うと、
これと同じように社会人生活だって最高になるに決まってる、
と自分は思ってるってことです。

まぁでも人生は一回しかないからどう転んだって最高なんですけどね。
そう思ってます。

笑いすぎて笑顔すぎていいシワが顔にも心にも刻まれていきますように。
がんばりやす。


----------------------------
全然関係ないけど、そのうちがんばって金ためてフォデラ買うんで
誰かバンド誘ってくださいw

ベンフォルズもまたやりたいから前田はコーラスの練習しといてくださいw
kenken * つらつら。 * 01:32 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:32 * - * -

コメント

録音ありがとうございました!ずっとエンドレスリピートしてます。

読んでてあまり楽しみでなかった新年度に少しは前向きになる気になりました! 個人的に目尻にできる笑い皺がすきです。そんなおばあちゃんになれるようにいろいろ貯金しとかないとですね。

ベンフォールズ大好きなので楽しみにしてます。ぜひそのときはよんでください!
Comment by aile @ 2008/04/01 2:43 AM
やったー!
フォデラ買ったら一緒にブリリンブリリンしてください!
Comment by じょじょ @ 2008/04/01 2:52 AM
フォデラwww高すぎだろwwww

しかし一度くらい弾いてみたい、試し弾きすらおこがましい一品だ
Comment by あらた @ 2008/04/01 11:57 AM
フォデラはぜひインペリアルにしてね。ボナと同じやつ。
まぁ1年後には買えるよ、なんったって全うな社会人だもん。

コーラスは地味にがんばってますから。またぜひ。
Comment by まとえとだ @ 2008/04/01 10:41 PM
>aile
おし!いやーぜひ今年も楽しみなよ!
なんといっても朝寝ていられるのはいいことだよw

>じょじょ
てか明日からオリエンか!
有毛不毛人材ゲットに貢献してくれ!

>あらたそ
木の色とかいいよなー。じゃあ今度
いかにも買いそうな雰囲気出して試奏しにいこうぜw

>まえ
ボナのあのおもしろい音はなんのエフェクター
使ってんだろうね。じゃあ目標ボナモデルで!
Comment by kenken @ 2008/04/02 10:30 PM
あれはV-Bassだよ。
取り付けがめんどいやつ。本体に直接付けるエフェクターみたいなやつ。
Comment by まとえとだ @ 2008/04/14 4:31 PM
>まえんぬ
おー忘れた頃にコメントサンクスw
Comment by kenken @ 2008/04/14 9:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ