<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりだ。 | main | 明日からは早起き余裕キャラでまいります >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ブタクサってなんだよ

鼻水でてます。つまり花粉症です。この時期はいつもならないのに。今年からです。
今はイネ科とかブタクサとかが繁盛らしいですね。ちきしょう。
大体ブタクサってもっといい名前なかったのかよ。
名前つけられた時点から忌み嫌われてる感じでなんだか逆にかわいそうになってきます。
いやまぁほんの少しだけ。

1日はライブでした。来てくださった方ありがとうござりまする。
どこからともなく寄せ集めなバンドと見せかけて結構まとまって楽しかったなぁ。
ああでも録音を聞くと、やはり自分、タメが足りないw。勿体無いのう。
でも最近、ぼうんぼうんって感じが少しだけわかってきたような。音が立って立体的に
なるというか、バウンド。タメ、バウンド、点、、、ふがふが。

あ、旅行のことで一つ書き忘れてたんですが、スペインの女性はまじで美人ばっか
でした。ほんと行った方がいいです。とりあえずバレンシアオレンジです。
kenken * つらつら。 * 00:03 * comments(4) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 00:03 * - * -

コメント

録音きいたわー。
思ったよりよかったので、よしとしよう(笑
Comment by ヨシダ @ 2008/03/05 12:30 AM
んーまぁたしかに思ったよりかはw
まぁ、オレ駄目だけどw
Comment by 池上 @ 2008/03/05 1:26 AM
ただいま満喫。
やーっと音源げっとできた!どんな神隠しかと思ったー。
まだきけてない。映像もみたいようなこわいようなw
Comment by まよ @ 2008/03/05 2:41 PM
>よしだ
おう!
それとは関係ないけどウェザーがムズ過ぎるw

>じょじょ
てかやっぱベースあんま聞こえなかったなw

>まよ
むしろ最初はなんで見つからなかったのさw
Comment by kenken @ 2008/03/06 12:35 PM
コメントする









トラックバック

花粉症対策!キレイな空気を携帯しろ!携帯空気清浄機特集

花粉症!最新花粉症撃退グッズ!やっつけろスギ花粉!
From アメブロ @ 2008/03/05 2:19 AM
このページの先頭へ